--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Take2です!
ブログ書いてテイク2とかすんなよっ∑(゚∇゚|||)!って自分にツッコミ入れたくなりますが、テイク2です。
記事を全部書き終わって、ちょっと訂正しようかなと思ってついうっかりBackSpaceキーを押したら前の画面に移ってしまい、記事が全部消えてショックで悶えまくった萩原です、こんにちは。


さてそんなGWですが、せっかくの休日なので掃除をしようとトイレ用洗剤を買ってきました。最近大流行しているアレです。いっちもにもなくサン○ール♪緑の筒に入っているアレですね。
あとは六〇一ハップを買ってくれば完璧だ。


そして換気をよくしたあとに早速使ってみました。
それどれ、塩素系の製品と混ぜるな?塩素系より硫黄系の方がヤバそうだな。
金属や大理石は溶けるとな?こえええええw


その結果、「これどっかのCMですか∑(゚∇゚|||)!?」ってなぐらいに綺麗になりました。
お見せできないのが残念っ。

さーて、今度はどこを掃除しようかなー







だんだん主婦化してないか俺/(^o^)\
それよりヤマもオチもない記事だな今回。orz
2008.04.29 Tue l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
X360で毎晩癒されてる萩原です。

何やってるかっていうとCall of Duty4ってやつです。略してCOD4。
いわゆる戦争モノのゲームです。現代武器で戦争やるとこうなるんですよーってやつですね。
暗闇の中で暗視ゴーグル使ったり、レーダーがあったりと、装備がとても高価そうです。あんなものが実戦配備されてるんですねぇ。

オンラインでも遊べるのが魅力で、グラフィックがとっても綺麗なのでマップを歩き回ってるだけでもなかなか楽しいです。小川があったり、チャイナタウンがあったり、アラブっぽい雰囲気の町並みがあったり、農村ぽいところもあったり。『綺麗な町』ってのがあんまり無いのが残念といえば残念。テレビ局とかチャイナタウンはまだ綺麗なほうかな。

肝心のゲームのほうはどうか・・・というと、萩原はヘタレ平和主義者なので、やられてばっかりです。もうやられることはわかっているので、RPG(対戦車砲)を持って目の前で発射して爆風で心中を迫るのが生きがいになってます。心中は鬱くしい国日本の伝統ある文化です!(違

ふと所有しているゲームを見渡してみると、軍隊モノが増えたなぁ・・・
Call of Duty4
エースコンバット6
地球防衛軍3

そろそろ平和的なものがやりたいね。アイマスとかLiveForYouとか(ぇ
2008.04.23 Wed l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲
毎日地味にハミガキ8分を実行してる萩原です、こんにちは。


その昔、ラグナロクオンラインというネトゲがありまして、萩原もGvGってヤツに参加してました。
(GvGというのは、仲間とチームを組んで、他のチームと旗取り合戦をすることですな。一つのチームが50人↑だったりしますが

そこでです。こんな動画を見つけました。

【RO】GvG動画 Wメギン・金ゴキ・ゴス・たれ人形LK(高画質版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm810510

金ゴキ装備のLKさんだそうです。








勝てるわけねーーーよ!!!






当時、「こいつらに会ったら天災」とか「保険は下りません」とか言われる人たちがいたんですが、この動画を見て納得しました。確かにどうやっても勝てませんね。
魔法は効かない、必殺の攻撃も全部スカ。地道に削ろうにも相手はハンパないステータス。
ヘタなボスより強いんじゃなかろーか・・・。


まぁ、GvG中にナンパに励んでた萩原としては、勝敗とかはわりとどーでもよかったんですけどね( `・ω・´)b




さ、今日もハミガキの時間だ。はむはむはむはむはむはむはむはむはむ。
2008.04.11 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近はすっかりパニャを離れてブライトシャドウしてる萩原です。こんにちは。

昨日、職場でお昼のお弁当を食べてたらなにやらガチっとかみました。
・・・遥か昔に虫歯を詰めた「銀」が取れてしまったんですね・・・。

そして今日、仕事を定時ダッシュして歯医者行ってみたんですよ。
まー、取れた銀をかぶせてとっとと終わりだなー。らんらんるー。


某歯科にて診察中・・・

先生「それじゃちょっと写真撮ってみましょうねー」

パシャ。

先生「しばらく通ってくださいねー」

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

先生「ホラ写真見てくださいね、影がここここここここにあるんですよ」

先生、「ここ」って4回言いませんでした?

先生は色鉛筆で写真にしっかりとマルつけて見せてくれました。

・・・

・・・

・・・


嘘だっ!!!


それから先生にいろいろと説明されました。

先生「間食してますか?」
萩原「生きがいです」
先生  (´・ω・`)

先生「甘いものは好きですか?」
萩原「ヨダレが出ます」
先生  Σ(・ω・ノ)ノ

先生「缶コーヒーとか飲みますか?」
萩原「MaxCoffeeを水のように飲みます」
先生  (ノ ゚Д゚)ノ


先生「歯磨きはどのくらいの時間やってますか?」
萩原「一分で済ませます」
先生  \(^o^)/オワタ


先生曰く

「歯磨き8分かけることから始めましょうか」

Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)


8分!

今まで歯磨き1分しかやらない人間に8分も何をやれと?!?!?!


てなことがありまして、萩原は今ハブラシ咥えてます。

はむはむはむはむはむはむはむはむ・・・
2008.04.09 Wed l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
