上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
X360で毎晩癒されてる萩原です。

何やってるかっていうとCall of Duty4ってやつです。略してCOD4。
いわゆる戦争モノのゲームです。現代武器で戦争やるとこうなるんですよーってやつですね。
暗闇の中で暗視ゴーグル使ったり、レーダーがあったりと、装備がとても高価そうです。あんなものが実戦配備されてるんですねぇ。

オンラインでも遊べるのが魅力で、グラフィックがとっても綺麗なのでマップを歩き回ってるだけでもなかなか楽しいです。小川があったり、チャイナタウンがあったり、アラブっぽい雰囲気の町並みがあったり、農村ぽいところもあったり。『綺麗な町』ってのがあんまり無いのが残念といえば残念。テレビ局とかチャイナタウンはまだ綺麗なほうかな。

肝心のゲームのほうはどうか・・・というと、萩原はヘタレ平和主義者なので、やられてばっかりです。もうやられることはわかっているので、RPG(対戦車砲)を持って目の前で発射して爆風で心中を迫るのが生きがいになってます。心中は鬱くしい国日本の伝統ある文化です!(違

ふと所有しているゲームを見渡してみると、軍隊モノが増えたなぁ・・・
Call of Duty4
エースコンバット6
地球防衛軍3

そろそろ平和的なものがやりたいね。アイマスとかLiveForYouとか(ぇ
スポンサーサイト
2008.04.23 Wed l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。