--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クーラーの掃除が終わって一息ついている萩原です、こんにちは。

庶民の楽しみといえば、宝くじがありますね。1等3億とか当たったらどうしようーと当たるわけないのにそこで皮算用するのが楽しいわけです。とはいえ、くじを買ったら間違いなく当たる確率も発生するわけで、万が一・・・いや、億が一当たることはあるわけです。

さて、ここにBIGというクジがあります。某ルナ姉とか某フィアさんとかが買っているアレです。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008053190200134.html


ついにキャリーオーバーが74億1524万3040円となり、過去最高額を更新だそうです。
ジャンボ宝くじで前後賞あわせて3億円というのがアホらしくなる数値ですね。そんなもん当たっても何を買えと・・・。

土地買ってー、家買ってー、車買ってー・・・

まだ1億いってねーよw   (土地と家は場所にもよるだろうけど。)

↓BIGについてに詳細はコチラ
http://www.toto-dream.com/big/index.html

公式見てて思ったんだけど、いくらキャリーオーバーしてても、最高6億円までって書いてあるんだけど、そのあたり取り扱いはどうなるんでしょうね?やっぱ6億円なのかなぁ。

つーわけで、今からローソン行って買ってきまっすヽ( ´ー`)ノ
2008.06.01 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
