上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【『夏休みの宿題』提出延期のご連絡とお詫び】

日頃より、私めをご指導賜り誠にありがとうございます。

さて、『夏休みの宿題』につきまして、提出日を2008年9月1日と発表してましたが現状を
確認し検討をいたしました結果、告知しておりました日では評価基準に満たないと
判断するに至りました。

大変申し訳ございませんが、今しばらく完成に向けて時間が必要な状況と
なってしまいましたことをお知らせするとともに深くお詫び申し上げます。

レポート及び問題集の提出は現在調整中となっております。
決定し次第お知らせいたしますので、お待ちくださいますようお願いいたします。

私は先生により良い宿題をご提供できるよう、より一層の努力をしてまいりますので
何卒ご理解を賜るとともに、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2008年 9月 1日


これはなかなか応用の利く定型文ですね。これを言われたら教師といえども宿題提出の延期を待つしかない・・・・わけないですね。ちゃんと宿題はやりましょう。これのせいで落第しても文句言えませんよ。
このコピペを見つけたときは笑った笑った/(^o^)\



さてさて、「セルフデザインコスチュームが実装」なんて前回書いたのでやってみました。

えい。

セルフ初心者T


ま、こんなもんでしょうね。まさに初心者。
んでもって、デザインしたのはいいけど、それを売るには条件があって、キャラクターが一定のレベルに達していないと露店に出せません。
・・・ルーキーのキャラでデザインしてしまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ、衣装のテーマが「私は初心者です」ってなものだからしょうがないわけですが。ちなみに、自分で着る分には始めたばかりでもOKです。


そんなわけで、メインのそれなりのレベルのキャラで新作を製作しているので、それはそのうちアップします。一般の露店には出さないかもしれません。「それ売って!」と言われたら売りますけどね。


スポンサーサイト
2008.09.01 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。