--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
涼しくなってきたはずなのに、なぜか未だにエアコンのお世話になっている萩原ですこんにちは。なぜ俺の部屋はこんなに暑いんだ・・・箱〇さんとノートPCの発熱のせいかっ!


さてさて、今週発売となるクイズマジックアカデミーDS。(9月12日発売)
心配されていたクイズ問題の配信もちゃんと対応しているようです。

公式を見てみると、なにやら見たこと無い萩原的ツボなキャラがひょっこりいます。あれ?こんなのアーケードにいたっけか?

■家庭用オリジナルの新キャラクター登場
『アカデミーモード』では、家庭用オリジナルの新しいキャラクターが登場します。
新しいキャラクターを仲間にすることができれば、クイズバトルでも使用可能に!?
(公式より抜粋)

クロニカ(♂:CV緑川光)
ライラ(♀:CV中原麻衣)


説明文がなんか微妙な雰囲気ですな。「仲間にすれば使用可能」ってことは、使用条件でもあるんかいΣ(゚Д゚;三;゚Д゚) 使用条件がドラゴン組になったらとかだったら放棄決定だぜおい・・・。
ところでこの二人は制服が違うわけですが、何かの伏線?


これでゲーセンでの廃人コースからはおさらばできるぜいっ。
やるからにはたまには優勝してみたいよね(←ヘタレ宣言とも言う)
2008.09.07 Sun l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
