--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
徹夜明けで眠い萩原です、おはようございます。
(もう昼だ!)Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

徹夜で何してたかって言うとやぱりクイズマジックアカデミーだったりします。
昨日は夜中にアリアさんとwi-fiつなげて対戦してました。どっちかというとwi-fi接続と戦ってた気もしますが・・・。だって、一回目は普通に対戦できたのに、二回目から「接続が切断されました、エラーコード*****」って表示されて、しかもOPごとにアメリアセンセイに怒られてロマノフ先生にカミナリ落とされる始末。(←ネット回線を強制切断するとこうなるらしい)一夜明けた今でもwi-fi接続はできてません。テストはOKなのに、なんでQMAの対戦だけダメなのかなぁ。(らき☆すたで接続実験したらwi-fi接続成功)

というわけで、夜中からずっとオフラインでやってたわけですが、正直サイクロプス組で詰みました。
ついうっかりグリフォン組で優勝してしまい、サイクロプス組に昇格したらそれ以降予選一回戦落ちが5連続。グリフォン組に落とされて屋上でサンダースと「屈辱だ!降格なんて屈辱だ!」と合唱。まぁ、グリフォン組なら決勝とかそこそこいけるんですが、予選一回戦でラスクとかアロエとかライラが0点を出してくれるのでなんとかなってる感じ。0点が必ずいるってのは救済措置なのかも?そしたら某スレでこんなことがかかれてました。

/-------------------------------------------------------
■問題難しすぎやしないかい?
序盤は簡単だけど、開始2時間でサイクロプスだけど、正直挫折気味。
各ジャンルとも専門知識無いと無理だろ。
それとも、解答暗記前提なのか?
みんな賢いのか?
俺が馬鹿なだけなのか?


●そのとおりです
ただ、対人でそこそこ興味の有るジャンルなら
フェニクラス位までは何とかこれない事も無いと思う。
CPUは正直アケ版どころの騒ぎじゃないので
Wi-Fi無しでググらずにいける奴は
正直アケで宝石賢者になれる奴だと思う

--------------------------------------------------------/

やはり同じこと思っている人がいますね。
CPUがアケより強いって、確かに思い当たるフシがぞろぞろとありますよ。俺0点CPU95点とかなっ!
つまり、wi-fi対戦前提ってことでしょうかね。うっし、皆に洗脳してオススメして買わせて対戦だっ!

・・・の前にwi-fi接続をなんとかしないとなぁ。
助けて詳しい人!
正直泣きそうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日いきなり接続できなくなってゴメンよ、アリアっち・・・
2008.09.13 Sat l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
