--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(´・ω・`)シャローンな萩原です、こんにちは。
ついうっかりフェニックス組に逝っちゃったり、ついうっかりドラゴン組にほうり込まれたりしながらついに大魔道士に昇格しました。わっほい☆(ゝω・)v

今度の担任の先生はロリな大年増、マロン先生でした。
人によってはここで担任がフランシス先生(芸能担当)になったりすることもあるらしいですが、さすがに芸能ジャンルが壊滅的な私の担任にはならなかったようですね。アニメゲーム担当のマロン先生なら納得というもの。よーし、みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwうぇうぇww

そして昇格したらお約束のキャラ別イベントが大量発生します。
しかし!
ツンデレシャロン様にとっつかまりました。
「さぁ、かかっていらっしゃい!」
と挑戦されてノンジャンル書き取り10問勝負。

・・・えーと、シャロンさま?全問正解なんてされたら、どうやって勝ったらいいのかわかりませんことよ?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
シャロンさまも一応波があるようで、30点未満になるときもあれば80点↑になることもあるようです。さすがノンジャンル。
だがしかし!平均で20点程度の萩原では相手になりません。小一時間粘ってみましたが、全然勝てない\(^o^)/オワタ
フェニックス組なんかにいるからダメなのかなー?ピクシーまで落としてみましょかねぇ。

そして勝っても勝っても
「私はまだ満足してませんわ。またかかってらっしゃい」
とおっしゃるシャロンさまは間違いなくツンデレ。
「もっと予習して強くなりなさい。待っててあげるからっ」という意味ですね、わかります。

というわけで、wi-fiがつながらなくても存分に楽しんでいる萩原でした。
今日も寝落ちするまでやるぞーーーー( `・ω・´)b


オマケ

学校は公式によるとこんな番付になっているようです。↓
http://www.konami.jp/qma/ds/ranking/school.php



ナナシノスイヘイシ校強いですねぇ。

聖いやんもう学園ってナニ・・・???ww
2008.09.17 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
