--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プレステ2絶賛稼動中の萩原ですこんにちは。


何をやっているかといえば右の日付カウンターにもあるようにスーパーロボット大戦Zです。なんと今回は発売延期がまったくありませんでした。見せてもらったぜバンプレストの本気!発売日一ヶ月前からスパロボのために休暇を会社に申請して連休をつくってしまい、発売延期したらどうしようとドキドキしてたんですが、無事に発売してくれました。やっほおおおい。神さまGJ!
※神さま=総監督の寺田氏のこと。スパロボうますぎwaveでいつも言われてるので覚えてしまった。

せつこーーーー

買ったらなにやらオマケがついてきたんですが・・・。ショップ限定らしい、スパロボオリジナルジグソーパズルらしいですね。(写真の右に写ってるのがそれ)
セツコ( ゚∀゚)o彡゚セツコ( ゚∀゚)o彡゚


そして発売日は買ってきていきなり夜中寝落ちするまで延々とやり続けました。寝落ちしてから気づいたこと。

今日はQMAやってねぇ・・・

いろんな人を巻き込んだ張本人がQMAやらずに別のゲームしてたら世話ありませんな。コデさん6さんせっかく参戦してくれたのにゴメンなさい(。_ _)。

今回のスパロボZは自分的に課題を課しました。

1:ルナマリア(ガンダム種死:CV坂本真綾)を一線で活躍させる。
2:セツコ(バンプレオリジナル)を一線でry
3:ビッグオー(ビッグオー)を一線でry
ルナマリアは(今のところ)スポット参戦なのでいきなり分かれちゃいましたけどね。ちっ。

一晩やってみた感想としては

1:ティターンズが「チタンーンズ」って聞こえますね、みなさん。
2:トライフォーメーションがよくわからん(まだ実践で一回くらいしかやってないだけ)
3:OPに出てくるアパートがSIRENの建物みたいでコワイw
4:改造費がバカ高い。(全部主人公につぎこんでやる!)
5:ビッグオーまだかゴルァ!(現在セツコルート7話)
6:セツコのミニスカはどこで見れますかうわなにをするやめくぁwせdrftgyせつこlp


こんなところですかね。今のところ不満点は見つかってません。楽しいったらありゃしない。このゲーム終わったらアクエリオンとかキングゲイナーとかバルディオスとか原作を見まくるんだろうなー。オススメあったら教えてくださいな~ヽ( ´ー`)ノ

さぁ、明日はスパロボ休暇で思う存分できるぞーw

2008.09.26 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
