--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう春というより夏っぽい陽気になってきましたね。暑いといいながら余った灯油を処分している萩原です、こんにちは。

ウチの箱まるさん(Xbox360)に「レッドリングオブデス」がまた出ちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
買った時もいきなり初回不良で出たのに、また出るとは・・・。買ったハードで2度目の故障なんて箱まるさんが初めてですよ!
というわけでいじけててもしょうがないので即攻公式から修理依頼してブツを発送してきました。さて、こないだ修理したDSの期間とどっちが短いかなー?できればGW前に帰ってきてほしい!頼むぜ!


そんなわけでXboxができなくてヒマなのでニコ動画でXboxのゲーム動画を見てたわけですが・・・


DreamClub



なんですかこれ・・・。新手のアイドルマスターですかっΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
Xboxで夏発売予定の新作のプロモ動画だそうです。
画質と動きは頑張っていますね。
しかし・・・しかし・・・
衣装がまるっきりどっかのイメク○か、もしくはキャバ○ー

まぁ、アイマスの二番煎じかなーと思って公式見てみました。
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/

・・・入り口ではじかれた人、正直に手を上げるっ!|ω・`)ノ

私ははじかれていませんよ。ええ、ピュアに真っ黒ですから(ぇ

見てみて思ったのは、ゲームシステムは「バカゲー」ですね。アイマスみたいなシビアなゲーム展開とはちょっと違うみたいです。(アイマスって本気でクリアを目指そうとしたら結構大変だよね、いろんな意味で。ね!真アイドルマスターのアリ○さん!←特定個人ご指名w)

ま、そんなこまけぇことはいいんだよ!見てほしいのはこれなんだよ!





よし、これなら買うw


・・・誰ですか、青い髪の子を見て「くっ!」とか言ったのは。


2009.04.24 Fri l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
