--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Xbox360が壊れて入院中なのにかかわらず、ゲーム買ってきた萩原です、こんにちは。
だって!だって!Fさんが「どこに行っても売ってNEEEE」って言うんだもん!
そこまで人気があるなら買ってみたくなるじゃないかっ。

というわけで買ってきましたDeathSmiles

アーケード版公式
http://www.cave.co.jp/gameonline/deathsmiles/index.html


Xbox360版公式?
http://www.cave.co.jp/gameonline/Xbox360/deathsmiles/


ファミ通紹介ページ
http://www.famitsu.com/game/news/1219410_1124.html


ぱっと見た目では耽美系というか、ゴシックロリータというか、そんな雰囲気。
開発中は『デスロリータ』という名称で作ってたらしいですね。テーマはゴシックホラー。ハロウィン的な風景を思い浮かべればちょうど雰囲気がつかめそうです。

↓参考資料



・・・クリアできる気がしません・・・・゜・(ノД`)・゜・

さぁ、箱まるさんが帰ってきたら徹夜でやるぞー!




・・・と思ってたら、帰ってきましたXbox360!
おおお、待ってましたーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

修理箇所を早速チェック。
[作業内容]
・DVDドライヴを交換しました。
・サブ基盤(ワイヤレス機能や電源機能など)を交換しました。
・メイン基盤(マザーボード)を交換しました。


ほとんど全部やんっΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
逆に修理してない箇所ってどこよw

そして似たような記事をどっかで見たような気がしてリンクしてみる。

須臾萃歌(アリアさんblog)
http://ariagustav.blog33.fc2.com/blog-entry-120.html#no120


アリア様、同じ修理のようでございますわ(*'ヮ')

アリアさんは修理に15日かかったとのことでしたが、こちらは8日でしたね。この差は発送先までの距離でしょうかね?確か箱まるさん本体の送り先が福島だったような。



そんなわけで、今回のGWはデススマイルズで過ごすぜーーー( `・ω・´)b



2009.05.02 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
