--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すっかり夏らしくなって、クーラーが大活躍な季節になりました。
熱帯夜は苦手じゃー!な萩原です、こんにちは。

ナースでGo

うむ、パンヤは今日もいい天気。天気といえば今日は日食だったらしいですが、観測できた人いますか?悪石島が有名だったらしいですが、現地は残念ながら曇りだったそうで。わざわざフランスから来たって人もいたのに、残念でしたね。


しばらく書いてなかったけど、サボってたわけじゃありませんよ。
CoD4不定期報告~。


今回はLv39からLv47になりました。

地味に上がってますよー。このペースでいけば来週中にはプレステージできるかな?

へたっぴから見たCoD4豆知識

【ショットガン】
一撃必殺な接近戦専用武器。他の武器と明らかな相違点は接近戦以外はまったく役立たずという点。よって、野原だとか道路だとか、身を隠せる所以外ではただの的になります。一撃必殺というだけあって撃ったあとのスキも大きく、もし外したら逆にやられることがほぼ確定なため初心者にはあまりおすすめできないシロモノ。しかしながら回線が弱い場合はこの一撃というのが逆に頼りになります。(他の武器だと4,5発打ち込む必要があるため、回線が弱いと反応が遅くなり撃ち負ける)

本当はP90をかついで「ジョゼさ~ん!」とヘンリエッタごっこをやろうと思ってたのに、上記の理由(回線が弱い)で気がつくとショットガンを持ち出して「ヒルシャーさーん!」とトリエラごっこになっていた不思議。ガンスリンガーガールの新刊もそろそろ出るかな?
2009.07.22 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
いろんな衣装を着せてF11を連打してたら画像フォルダの容量がものすごいことになってた萩原ですこんにちは。

ようやくパンヤにてアリンのモーション変更アイテムが実装されましたね。
早速記念撮影。

アリンさんまぐろ


なんかありえないものが飛んでますが、それは無視。
モーション変更ってことで、アルバトロス以上を出すとそれもモーションが変更されます。セシリアに比べると地味なモーションだなあとは思いますけどね。

ところで実装としては先週だけど、ティッキーレポートスクロールというアイテムが実装されてました。大会が終わったあと、時間が10分近く残ってたりするととっとと次の大会に行きたくなるわけですが、それが実現されました。大会が終わったら即抜けられて、獲得したPPとか経験とかアイテムはあとで送られてくるという画期的なシロモノ。300PPというお値段だけど、それが高いと見るか安いと見るか。待ち時間が嫌いな人にはいいアイテムですね。

さて、定例のCoD4育成記録。

前回Lv31まで書いてたわけですが、現在は・・・

Lv34→Lv39になりました。

数日分を一気に加算してるからすごく上がってるような気がしますが、実際は一日2~3Lvずつ上げてます。毎日じっくりやりこんでるわけじゃないから、そろそろスピードダウンしそう。一日1Lvのペースでいけるかな。
2009.07.16 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
マックの常連客になりつつある萩原です、こんにちは。
メシ作るのがめんどくさくて、なんでもいいから腹に入れようと思うと真っ先に思いつくマック。今はフィレオフィッシュが格安になってるみたいですね。ジュースの代わりに野菜ジュースを飲めばなんとか栄養はごまかせるかも。・・・ムリかな?


さて、昨日のCoD4は

Lv31→Lv34になりました。
Lv55までの道のりはまだまだですね。


へたっぴから見たCoD4豆知識

【司令部】
CoD4のネット対戦ゲームモードのひとつ。二つのチームに分かれて、司令部と呼ばれるエリアを占領するゲーム。勝っても負けても経験値がやや多めにもらえるのでレベル上げをする人にはもってこいのモード。全員が目的地に向かって一直線に走っていくため倒す数も倒される数も多めになるのが特徴。全員が向かっていくことを逆手にとって引きこもって狙い撃ちするのもひとつの作戦。ただし、それをやると全然占領できないので、個人的には勝ってもチーム的には負けてしまうので経験値があまりもらえなくなり、悪評が送られてくることがある。だからそこの金十字、地下室に篭ってるんじゃないっ!
2009.07.12 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
夜でも湿気のせいで暑いですね。
クーラーをかけて幸せに浸っている萩原ですこんにちは。

今日のCoD4進捗状況~

Lv28→Lv31になりました。
パークはダブルタップが解禁になりましたね。武器はショットガンが全部解禁です。


お気に入りの武器はMP5ですね。カンペキに接近戦用の武器です。突撃しまくるもんだから、成績も倒される回数がとんでもなく多いです。20デスとか30デスとかw
まぁ、楽しけりゃいいのさ。ヘタなんだからやられてナンボ。今日も殉教パークがいい仕事してくれてます(*'ヮ')b
2009.07.08 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
夜中に突如Gが部屋に乱入!
ゴキジェットで無事撃退した萩原です、こんにちは。

部屋に一年に一回くらい野良のゴキが乱入してくるんだよねぇ。無事倒したからいいものの、目撃したら絶対寝れませんぜ。寝ている間に何をされているやら・・・。ひいいぃぃぃい。


最近はずっとXbox360でCallofDuty4をやってたりします。
キルデスレートは0.7。つまりヘタです。
ゲームの性質上、倒される数が多い=ヘタというわけでもないんだけど、それでも気になるこの数値。単に増やしたいなら稼ぎやすいルールのゲームをやればいいわけだけど。ホラなんとなく、敵陣をかいくぐって爆弾を仕掛けて逃げて、逃げ切ったら背後でどっかーんとか、映画みたいで気持ちいいわけで。


さて、現在の萩さんのプレステージLvは5です。通常Lvが55になるとプレステージが出来て勲章がもらえるわけですが、勲章の画像をぽい。
プレステージ勲章一覧

CallofDuty4wikiから引用

個人的趣味としてはLv3かLv8が好きかなー。グラフィック的にね。
というわけで、現在プレステージLv8を目指してがんばってます。
ちなみにプレステージLv10は金十字と呼ばれる廃人マークですね。プレイしているとこの金十字が結構いたりするわけだけど、この人たちはそれなりに長時間プレイしているだけあって、ついていくといろんな近道を知ってたりするので楽しいです。
勲章が好きというだけの理由なので金十字まではやりませんけどね。☆(ゝω・)v

というわけで、しばらくこの進捗をメモ書きしていこうかなーと思ってたりします。

プレステージLv5になったのが一昨日(7/5)。
Lv1→Lv17
(レベルが低いので上がるのもカンタン)

昨日(7/6)は
Lv17→24

今日(7/7)は
Lv24→28
でした。

Lv55になって次のプレステージに行くまではまだまだ先ですね。
明日もがんばるぞー。
2009.07.08 Wed l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲
久しぶりに更新してみる萩原です、こんにちは。

ちょっと魔がさして本屋に立ち寄ってみたら、ひぐらしの新刊が2冊も出てて即買ってみました。
ついでにそのときマリア様がみてるの新刊が出ててそれも買ってみたり。

ひぐらしの方はもうずいぶん本編は昔にやったので話を忘れてますな。漫画ということでだいぶはしょっていると思うけれど、まぁ、無難にまとめてますな。本編は表現きっついからなぁw
今回出てたのは皆殺し編2巻と祭囃し編2巻。この調子だと両方とも4巻まで出るのかな。今まで全部買ってきただけに、残りも絶対買いそう。


マリ見ては連載最初は一年生だった面々が三年生になっててとっても視点が新鮮ですね。前巻まで呼び捨てにされていた乃梨子が一年生からの視点になったから「乃梨子さま」とか呼ばれてるし、祐巳なんかなんとなく薔薇様って貫禄があって、一般生徒からは雲の上の人扱いされててちょっと面白かったり。祥子たちが卒業して連載終わりかと思ってたのでこれは嬉しいですね。


さてさて、では今から読んできます。☆(ゝω・)v

Now 12:50
2009.07.05 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
