--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仮想キャバクラでピュアしている萩原ですこんにちは。

ドリームクラブを買って早々亜麻音ちんをクリア。前回書いたように慣らしプレイを3周ほどして情報集めをしたから当然っちゃあ当然なんですがね。チュートリアルキャラはクリアするのは難しいなんて書いておきながらあっさりハッピーエンドだったのでちょっと拍子抜けしたかな。さあ、次は誰にしようかな。


さてさて、今回はこっちを。
ニコニコ動画ではいまだに人気が衰えてないアイドルマスターですが、これは良かった・・・。

【シュヴァルツシルト】S H IDOLM@STER30 第六章Hパート【HW2】



シュバルツシルトがわからなくても大丈夫!宇宙艦隊シミュレーションだってことがわかればそれでOK。(いいのかそれで)
ようするにシュバルツシルトの世界でアイマスキャラがいろいろしちゃうっていう架空戦記MADですな。
前半でああいう展開をしておきながら、後半へジャンプしてびっくり。そしてその展開にさらにびっくり。こういう展開っていいよね!☆(ゝω・)v



ちょっと興味を持ってもらえたら、こちら↓から見るとシナリオとかいろいろわかります。


まだまだ続くようなのでこれからも楽しみです。


・・・ところで、CoD4は・・・

現在Lv30です。いろんなゲームをやってるもんでLv上げの速度は確実に落ちてますね。たはは・・・。

(*'ヮ')!たはは・・・!

よし、ドリクラは次はみおを攻略だ!
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)そっちかよ!!!
(*'ヮ')bビシィ!!
2009.09.05 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
