--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
外は雪が降っています。道路が凍ったら明日の出勤どうすんべー・・・自力で車にチェーン付ける作業をするハメになるのかな・・・。
と、今から心配になってる萩原です、こんにちは。


やっちまったあああああああ!
某所で寧々さんが使っていそうと紹介されていた香水「フェラガモ:インカントシャイン」(30ml)を地元で3,000円弱で購入。しかし、アマゾンで見たら1,190円だとう!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いいや、香水のビンがかわいいからいいんだ。うん。

インカントシャイン

香水にはトップとかミドルとかラストで香りが変わるのね。勉強になったわー。
そして使ってみたわけなんですが、香水は袖口にかけちゃダメだね!一日中自分で気になったよ。
普段香水を使ってる人、いい使い方があったら教えてくださいm(_ _)m


なんだかんだで発売間近になったアイドルマスター2。萩原は買う気十分ですよ。
予約特典が残ってるみたいだからアマゾンで予約済ですが、果たしてkonozamaされるのか、それとも予定日到着して尚且つ予約特典も一緒にゲットできるのか。いろんな意味で期待してます。ドリクラZEROの時は有給とったけど、今回は取ってナイ。だって、有給とったらドリクラZEROをひたすらやりそうだし/(^o^)\

今日は外は雪なのでヒキコモってひたすら積みゲ崩すぞー!
2011.02.11 Fri l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲
