--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもこんにちは、萩原です。

初めての人こんにちは、初めまして。
そうでない人、お久しぶりー、元気だった?壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

パンヤ仲間にそそのかされてFC2ブログに手を出してみました。
各種設定はこれからいじってカスタマイズしてみます。FC2はカスタマイズが売りらしいですからね。

どういう方針で書いていくかはまったく未定。
まぁ、いつものごとく雑記で確定かもーw

そのうちこっちに移転の予定なので、モトのライブドアのほうは閉鎖しちゃうかもしれません。

散歩道をのんびり歩くように、ごゆっくりご覧ください。
しょっぱなからライブドアからの移転に失敗メールが来てたりする。
オリジナルテーマにしろといわれたわけだけど、あっちのブログはあんまりいじりたくないんだよねぇ。カスタマイズしすぎて自分でももう手が付けられません。

2008.03.20 Thu l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

そそのかしてパンヤ島
ブログ開設──ん、ちょっと違う(´・ω・`)?
ブログ移行──ん、まだちょっと違う(´・ω・`)?

まぁとにかく、おめでとうございますわ(´∀`*)
2008.03.22 Sat l アリア. URL l 編集
オープンベータ
コメ一番乗りおめでとうございます。
こちらはまだ試験的に始めてみたばかりなので、あっちに戻るかもしれません。
今の状態を表現すると、「オープンベータ」ですかね。

位置づけとしては「別館」って感じでいこうかというところですわ☆(ゝω・)vキャピ
2008.03.23 Sun l 萩原. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/1-8a4df480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
