上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ニコで春香機体を見た瞬間購入決定即ダウソした萩原です、こんにちは。

CoD4をやっていて航空支援で立て続けにヌッコロされていじけたので、エースコンバット6の動画をニコニコ動画で見ました。




ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
見た瞬間、アイドルマスター天海春香閣下の愚民の萩原は、即ダウソしてました。
この動画を見てやよいでなく春香を選ぶのが立派な愚民たる所以ですね。
( ゚∀゚)o彡゚閣下!閣下!閣下!閣下!

閣下ラプター


ちなみにこの機体、ラプターといいまして実在するすっごい性能の戦闘機だそうですね。そもそもドッグファイトするような機体でもないらしいですが。レーダーとかでとんでもない遠距離からミサイル攻撃するので、姿が見えたら既に勝敗は決まっているとか。まぁ、それじゃゲームにならないわけですがw

トンデモ性能なのはさすがで、空中でフルブレーキかけると一気に落下(ストール)します。ちょっと待ておい!どんがらがっしゃーん!というくらいに慣れるまで何度墜落したことか・・・あ、そうか、春香が「すぐにコケる」ってのをこれで表現しているんですね。納得。

春香機体はネタ満載で、腹側が黒かったり、ポン刀が描かれてたり、ミサイルの煙が赤かったりと、開発陣も立派な愚民であることを偲ばせます。ええ、GJですとも。

萩原は他に美希(覚醒前)の機体もあるんですが、それはシャムロック(2番機)にまかせてガルーダ隊出撃。徹底的に敵にマークされます。そりゃこんなヤツらに撃墜されれば敵さんも怒ります。本編やってても違和感ありません。敵さんもガルーダ隊殲滅のためだけの作戦も立ててきます。うん、その気持ちわかります(ぇ


さて、久しぶりにエースコンバットに燃えてきます。


ところでアイマスの新曲はスルーですか?∑(゚∇゚|||)!
スポンサーサイト
2008.05.01 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/10-3c43962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。