--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
不健康な生活まっしぐらな生活をしている萩原です、こんにちは。

ネットの世界ではゴルフでトマホーク打ったり軍隊でサバイバルしたりしているわけですが、リアルの萩原はゲーム的に言えば体力ひとケタです。vit1程度です。

しかし、今日は友人に誘われてリアルで運動なんてものをしてきました。
近所の小学校で体育館を開放しているらしくて、そこでバドミントンができるとのこと。使用料200円でいい運動ができるよーとそそのかされ誘われました。

・・・運動開始2時間後・・・

鬼軍曹にしごかれているような激しい運動(萩原ビジョン)で息も絶え絶え、もう立てませんでした。
最後は気力だけで立ってましたね。終わってからもしばらくぜーはーぜーはー。
バドミントンなんてしばらくやってなくてもうすっかり忘れてるし、何より体力が絶望的。
持っていった飲み物なんて飲んだ瞬間に汗になって出てくるし、心拍数はうなぎ昇り。
家に帰ってからシャワー浴びたらもう、ノドがかわいたのなんの。

ふー、運動のあとのビールがうまいぜ


・・・だめじゃん∑(゚∇゚|||)!


壁|ω・`)たまには運動もしよう。うん。昼の散歩だけじゃダメだっ。
2008.06.28 Sat l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あれー?
・・・そーいえば、萩さんや

プレイ日記は?

超期待して待ってるのにー
2008.07.03 Thu l 留奈. URL l 編集
放置しててごめんー
プレイ日記って・・・
プリマハムの日記見たい・・・?

そちらの更新は順調のようだね。遥かに対する熱意が伝わってていいですねぃ。

プレイ日記か・・・スパロボOG外伝の日記でも書いてみようかな。(現在地ラスト面で詰まってたりする)
2008.07.21 Mon l 萩原. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/18-dd2c0263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
