--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デッドライジングで泣きながらショッピングモールを走り回っている萩原です、こんにちは。

ニコ動画でリプレイを見てたら欲しくなってきて、友人に「長いこと遊べるよ!」と騙されて薦められて買ってきたデッドライジング。ポイント使ったら1,000円で買えました。ビバポイント!

帰宅して早速やってみました。ホラーは嫌いじゃないしむしろ好きだしなんとかなるべーと、はこまるさん起動。

こわいよ!キモいよ!萌えないよ!\(゜д゜\;Ξ;/゜д゜)/

ショッピングモールに降り立った主人公フランクさんを待ち受けるのはこれでもかと沸いてるゾンビ軍団。エレベータのボタンを押して、ピンポーンと音がしてドアが開いたらごっそりゾンビの群れとか、カンベンしてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして最大の敵が画面の暗さ。夜中タイムになるとゾンビさんたちが元気になるわけですが、ついでにショッピングモール全体が消灯されます。すると!うちのテレビだとマジで真っ暗になります。画面設定で最大に明るくしてもまだ真っ暗です。まさに絶望!

違う・・・俺が好きなホラーは和風の精神的に来るホラーなんだよ!今月末に発売される「零」みたいなホラーなんだよ!こっちを食料として襲ってくるゾンビじゃないんだあああああぁぁぁぁこないでえええぇぇぇぇぇぇぇ(ドップラー)

・・・例のごとく、しっかり夢に出てきてますよ、ええ。逃げた先で乗り物に乗ってはいけませんね後部座席に絶対に何かいますよね。夢の中ですらお約束をやってくれるのはどうよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スポンサーサイト

2008.07.22 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/19-b9ee7728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
