--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
外では花火大会をやっているってのに、自宅でビール飲みながらソロでそれを眺めている萩原です、こんにちは、こんばんは。夏はやっぱビールに限るわー☆(ゝω・)vキャピ


ピクトグラムってありますよね。非常口とかトイレの「一目で何なのかわかる標識っぽい絵」のことです。その自動販売機版です。
なんというか、発想力の勝利というか・・・
何か飲み物を口にふくんでからご覧ください。







俺のビール返せw
スポンサーサイト
2008.08.01 Fri l 雑記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ばかやろwwwwwwwwwwwwww
盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピクトグラムって妙なトコで色々出てくるけど
ぶっちゃけネタとしてはいい素材だと思うんだwww

しかし某掲示板の住人て面白い事発見すると
団結力強いよなぁ・・・(笑)

面白かったス!!ヽ(≧∀≦)ノ
2008.08.02 Sat l しにょ@デコ. URL l 編集
意外と人気な奈良県
どもども、こんにちはコデさん。
逃走を図る自販機に負けましたw

せんとくんって妙な人気ありますよねぇ。インパクトがあって結構好きですよ。是非とも頑張って奈良県のマスコットになって欲しいところです。もうムリかな・・・

某掲示板の住人のやることは、見ているとときどきツボに入るのが困りますね。うっかり晩酌しながら見るとタイヘンなことにw
2008.08.03 Sun l 萩原. URL l 編集
盛大に鼻水吹いた
彼らの発想力に嫉妬w

背が足りなくて自販機のボタンが
押せないのが萌えたw

2008.08.03 Sun l アリア. URL l 編集
ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
背が足りなくて精一杯手を伸ばしているのもいいですねぇ。
いっぱい種類があってどれを選んでいいやら迷っているのもツボったりして。
ピクトグラム、奥が深いぜ!

そういや有明某所にモニュメントを合成してたのがあったけど、あれに似たような画像を私も作りましたぜ・・・私のは先行者だったけどw
2008.08.03 Sun l 萩原. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/20-082f4711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
