上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏だ!ホラーだ!幽霊だ!
というわけで和風ホラー大好きな萩原です、こんにちは。

ここ最近、ちょいと友人に借りた「ナナシノゲエム」にハマっております。
公式▼(要ホラー耐性)
http://www.square-enix.co.jp/774/

ある日、主人公に謎のゲームが配信されてくる。これはプレイすると7日目に死んでしまうという呪いのゲームだった・・・
という、どっかの「着信すると死ぬ」みたいなヤツと似たようなヤツじゃんってな感じで余裕かましてました。

着信ナシ


まー、どうせホラーなんて言ってもDSだし~、携帯ゲーでは大して怖くもないっしょー。呪いが無線LANでも伝わる?そんなのリングも使われていたっしょー、あれはビデオだったけどー。

電源ぽち( ´∀`)σ




ちょ!おま!ナニコレ?!
ってなもんで、怖いのなんの。よく恐怖を表現しているなーという感想です。意外といいよ、これ。最初の先輩の家に入るってトコだけで既に「俺もう帰る!」とわめきたくなりました。得体の知れない物体がガサゴソ動いてたり、勝手にテレビがついたり消えたり、突然鏡が割れるのはお約束ですね。

電車のシーンで既にもう、((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


・・・やめてくれ、夢に出るのは確実だなこれ・・・



ここでやめておけばよかったのに、思わずこんなサイト見つけてしまいました。

廃白黒夢~ハイモノクローム~
http://haimono.cool.ne.jp/ruins-photo-kanto.htm


警告


・・・うちの近所じゃんΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
見覚えあるよ!あるよ!
((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
2008.08.20 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/26-fe3a78d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。