--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クイズマジックアカデミーに所属されているみなさま、ごきげんよう。タイが曲がっている萩原です。

どうやらQMAは大人気らしくて鯖が重くて連日wi-fiがつながりません。
昨日なんて1時間以上頑張ったのに鯖認証で切断されっぱなしでしたよ。
貴方と・・・繋がりたい・・・♪一万年と二千年前からげほごほげほごほ

気が付くとこんな便利なサイトもできているんですね。

クイズマジックアカデミーDS用wiki
http://wikiwiki.jp/qmads/



えーと、前回の記事を一箇所訂正!
<悪かった点>で「7:アカデミーモードがダルすぎ(移動速度は倍くらいあっていいと思う。昇格までのノルマも多すぎ)」と書いたわけですが、実は萩原が知らなかった機能がありました。

部屋ワープ。
http://wikiwiki.jp/qmads/?FAQ#u573bee7


一度行ったところなら、左上のメニュー→移動を選べば一瞬で移動できる。
RPGで言う移動魔法の類が無償かつ最初から使えるという優れものなのでどんどん使おう。


なっにいい!こんな便利な機能があったとはっΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!!!
さすが魔法学校、ワープ魔法は基本魔法なんですねっ!
しかも消費マジックポイント0ですよ!
俺にも教えてくれ(血涙)

っつーわけで、これからライラ開放のためにアカデミーモードがんばってきます。

一回戦で負けるなんて、ブザマだわ!
ってあと何回聞けばいいんだろうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2008.09.16 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/34-e544ba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
