--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは、スパロボ3周目に向けてランドルートを突っ切る萩原です、こんにちは。


こないだの日曜、事故に遭いましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
普段から安全運転してるのにいっ!
俺のアリオンちゃん(新車)がキズモノにいいいっ(´Д⊂グスン
まぁ、バックでちょっとぶつかられた程度なのでバンパーとかがヘコんだ程度でしたけどね。それでも新車なのでショックですぜ。

事故の経緯はこんな感じですね。

1:日曜に洗濯をしたものの、外は雨がパラついていたので、コインランドリーへGO!
2:ランドリーに到着するものの車を止めて中を見たら、考えることはみんな一緒らしくランドリーは満杯。
3:しゃーないなーと思っていたら、止まっていたはずの隣の車がバックしてきた!
4:クラクションを一応ならしてみたけど、その車はそのままバックしてきてどかーん。\(^o^)/オワタ

こちらは完全に止まってたし、先方さんが確認しないでバックしてきたってことで先方さん100%ってことで修理となりました。パニクってる先方さんをなだめて、警察を呼んでもらって、保険屋さんに電話してもらって、また連絡しますーってことでその場は収まりました。警察を呼んで待っているときにパトカーが2回くらい素通りして行ってしまったのはなんでだろう…。結局来たのはスクーターみたいなバイクに乗ったおまわりさんでした。
警察事情徴収なんて初めてだったんでドキドキものだったんですが、事故に対しての加害者と被害者の認識にズレがなかったことと、先方がこういったプチ事故は初犯じゃなかったので手順を分かっていたためか、5分程度で終わり。あとはお互いの話し合いということに。

というわけで、うちのアリオンちゃんは今日から一週間の入院生活です。
代車に乗って初めて分かる、アリオンちゃんの優秀具合。ううう、早く戻ってきておくれ~~~(´Д⊂グスン

先生!こういう場合、慰謝料はどれくらいもらえるんでしょうかっ?!
メガマック一個くらいは正当な要求でしょうかっ!!(ぇ
スポンサーサイト
2008.10.28 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/38-c0b97b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
