--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ルナ姉より腐女子バトンが回ってきました。
……だって、質問見る限りそうとしか思えませんぜ?
というわけで、いってみましょ。

アリアさんのを見て「これは凝ったヤツにしようかな」とか思ったけど、やっぱシンプルにいきます。


【突然ですが、このバトンを回してきたのはどなたでどんな関係?】
ルナ姉との関係ですか?
執事とお嬢様。
その正体は……

【突然ですが、お家はどこ?】

MaxCoffeeの聖地。


【突然ですが、料理は作る?好き?】

作るのめんどい、片付けるのめんどい、何作るか考えるのもめんどい。
・・・でも作って食べてます。外食高いし、自炊だと食べながらテレビとかゲームとかネットとかできるし。


【突然ですが、新聞読んでる?】

全然読んでません。情報はネットの方で得られるし、新聞ってたまるとかさばるし、じっくり読む時間もありません。


【突然ですが、雑誌は何を読んでる?】

雑誌は一切読まなくなってしまいましたね。
あえて言うなら無料で宅配されてくるクーポン雑誌。


【突然ですが、雑誌で読んでるの以外でコミック買ってる?】

作家買いが殆どかな。特に気に入ったもの以外は買いませんな。その他はマンガ喫茶ですますことが多いかも。


~以下、同人関連なのでまとめました。~

【突然ですが、貴方はノーマルカプ推奨?BL推奨?百合推奨?】

ノーマル推奨。
百合歓迎。
BLは人類の敵です。



【突然ですが、モエアイテムベスト3は?】

アイテムう?
 カチューシャ
 ベレー帽
 P90(←をい)


【突然ですが、そのアイテムは受に?攻に?】

ほほう、カチューシャやベレー帽で攻めたり受けたりするとな? いい根性だ!
まぁ、P90は間違いなく攻めでしょうね。死ぬほど痛いと思うけど。



【突然ですが、好きな攻、受は?】

好きな攻めは居飛車棒銀。まずは角を攻めます。
受けは、銀矢倉ですね。穴熊は手間と手数がかかるうえに、逃げ場を無くすことになるので自滅を歩むことに。
・・・誰か、しおんの王ネタ(将棋)だとツッコんでくれ・・・


【突然ですが、リバーシブルは平気?】

ごめん、定義があやふやです。
女装男と男装女でOKって意味かな?
女装男は二次元限定ならOKです。



【突然ですが、どんな関係が好き?(兄弟とか、教師生徒など)】

横に並べる関係。


【突然ですが、どんな関係が嫌い?】

強制関係。何かを人質に取って言うこと聞かせるみたいなヤツはキライかな。


【突然ですが、好きな攻の共通点、特徴は?】
【突然ですが、好きな受の共通点、特徴は?】


完璧なる美の追求。
妥協の無いこだわりと緻密な計算。

受けは別に好きとか考えたことないからなんともいえませんね。


【突然ですが、同人誌持ってる?】

以前持ってたけど、引っ越してからは一冊もありません。
ええ、ありませんとも。
逆に言えば実家に行けばあわわわわわわΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)


【突然ですが、一番多い買い同人誌は?】

その時々に流行ったものが多かったかな。
サークル買いしてたのでジャンルはまちまち。


【突然ですが、描き(書き)易い年頃は?】
【突然ですが、貴方はノーマルカプ、BL、百合、何描き?】
【突然ですが、エロ描いて(書いて)ますか?描きたい(書きたい)ですか?】
【突然ですが、描いてる(書いてる)方は自分のエロ度合いは?】
【突然ですが、エロの時のこだわりは?】
【突然ですが、健全の時のこだわりは?】
【突然ですが、描かれて(書かれて)るカップリングは1つ?今後の枝分かれの予定がある?】

同人誌を書いていることを前提とした質問なのでオールパス。
だって書いてないし。


【突然ですが、これまでのベスト5は?】


* Call of Duty4
* The Idol M@ster LiveForYou
* DeadRising
* AceCombat6
* クイズマジックアカデミーDS

今年ハマったゲームベスト5ですね。いや、何のベスト5か指定されてないし。

以上、ざっと書いてみました。質問が抜けたり飛んだりしててもシラネヽ( ´ー`)ノ
うーん、自分で読み返してもたいして面白い答えは無いなぁw


・・・ところでルナ姉、これって雪さんのいつの記事?相当前な気がするのは気のせいかっ?


そして今日もDSの修理が届かないかと待ち続ける萩原でした。
任天堂さん、マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

スポンサーサイト

2008.12.08 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

キニシチャイケマセン
いつの記事だったなんて・・・・そんなの言わない約束でしょうに。もうおじいちゃんったらすっかり忘れちゃってー、ホラ、今日はもう晩御飯食べたでしょ?


TOVに超浮気してたため、ブログの更新そっちのけにしてた結果です。ハイ。
私と萩さんの関係って、私が執事で萩さんがお嬢様なんだよね?ね??
2008.12.11 Thu l 留奈. URL l 編集
セバスチャン、紅茶をもう一杯お願い
>ルナ姉
ごきげんようセバスチャン。
肩が凝ったわ、揉んでちょうだい。
それからおいしい紅茶を淹れてちょうだいね。

・・・調子こいてこんなこと言ってると、今度会ったときにお嬢様衣装を着せられそうだ・・・。
ニコニコしながら改札口でお嬢様衣装を持って。ひいいいい。
2008.12.13 Sat l 萩原おぜうさま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/41-678268ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
