--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近寝るのが毎晩2時の萩原です、こんにちは

カウンター時計には書いてあるように、テイルズの世界に足を踏み入れたらどっぷりハマってしまいました。☆(ゝω・)vキャピ

某ルナ姉に洗脳説得されまくり、仲間ウチではテイルズの話をされても分からないのでおいてきぼりになり、某MADを見せられまくった結果、血迷いましたw

↓新作発見。前半がうますぎ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5570653
というわけでRPGをやるのは久しぶりなんですが、見事にヤラれました。

1:OPにやられた
 ProductionIG、あいかわらずいい仕事してますなぁ、GJ!
 やるドラのダブルキャストから大好きになったんですが、このアニメ動画はとってもいいですね。

2:CVにやられた
 くっ、声ヲタにはたまらないキャスティングですなっ!やっぱ久川さん(ジュディス)演技がうまいわー。中原さん(エステル)いいねーいいねー。そして、最近萩原的イチオシな小山力也さん、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
イチオシの理由は24なんぞを見たからですな。ジャック=バウアーいろんな意味で最高です。シーズン2で腹筋崩壊しました。24の方でも、あかね色に染まるラジオでもw

↓小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン2 第1回
http://www.nicovideo.jp/watch/zb5215943

3:展開にやられた
 まだ途中なんだけど、どうみても踊る大捜査線的な展開です。闘技場で出会ったフレンとユーリは増量希望!もっと掘り下げてやってくれよ!です。フレンの主張は正しいけれどもユーリの主張も正しい。お互いの主張を否定しなくちゃいけないけど否定できないもどかしさ。二人のこれからの展開に超期待ですね。

4:( ゚∀゚)o彡゚エステル( ゚∀゚)o彡゚エステル
 やはり前向きな姿勢はいいですね。誰とでも仲良くなろうとチャレンジするエステルの姿は好感が持てます。勝利のハイタッチはリタが始めは戸惑っていたものの、シナリオが進むにつれてだんだん慣れていって、今現在はリタが自分から「やるわよ!」って言いはじめました。こういう進展を見ると嬉しくなりますね。ラピードとハイタッチができる日はいつになるんだろう。これからが楽しみです。
エステル「尻尾ですか・・・orz」


というわけでハマり状態で、箱○さんに早速HDDインスコしました。これでもう深夜にやってても大丈夫!ってなわけで、今年の年末年始はこれだけで終わりそうな気がします。

スポンサーサイト

2008.12.21 Sun l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

嬢ちゃん、ハーイ! 胸に飛び込んでおいでー
洗脳説得したのは私だけじゃないぞ!?
フィアねぇさんからの特命もあったんだい!!

TOVいいよね!! 
夜な夜な萌えを語る萩さんからのメールにほくそえんでますv-238クスッ( ̄m ̄*)
2008.12.21 Sun l 留奈. URL l 編集
やったわね。  やりました♪
話が進むとリタとラピードの仲も進展するんだぜ。
最初の頃は『犬のクセにやるじゃない』だったのが……アッー

闘技場まで進んだということは、
もうギルド萩原の明星は結成されたわけですね。
2008.12.21 Sun l アリア. URL l 編集
うまくなったもんだ
毎日寝るのが深夜で目が痛いよ・・・

>ルナ姉
 そうだよね…主犯はあのヒトだよね(´∀`)9 ビシッ!

 夜な夜なって、毎晩メルってるみたいじゃないかっ!
 やっていいのかっ!
 やっちゃうぞっ(・∀・)ニヤニヤ

>アリアさま
 なんと今はジュディスの故郷にきてたりします。
ゆっくりやってるつもりなんだけど、もう半分超えたかな?キャラがみんな立ってて楽しめてます。急いでやるのがモッタイナイ、です。

2008.12.22 Mon l 萩原. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/43-2ccf7970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
