--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログ更新サボってたら業者広告キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

Xbox360のHDDが20GBでは小さすぎて、ついに120GB買ってきた萩原です、こんにちは。
今、旧ハードディスクから新ハードディスクへデータ転送中。一時間かかるなんてどんなデータ転送をしてるんだろう。
いいんだ・・・高かったけど、夜中に少しでも静かにプレイしたいんだから、これでいいんだ・・・。

というわけで、待ち時間に何かしようとニコ動画を見たんですが、こんなものを発見しました。前回紹介した巡音ルカです。


たこルカぽっぴっぽー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6040129




・・・たこ?

何故にたこ?

どしてたこ?



いったいどこからこの発想が出てきたんだかw

よーく見てループ再生しているうちにだんだん洗脳されてきました。

 ぽーぴぽっぴぽっぽっぴっぽー♪
 ぽーぴぽっぴぽっぽっぴっぽー♪


キ・・・キモかわええw
なんというクリプトンの大誤算w


たこルカランキング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6080042



初音ミクはなぜかネギがトレードマークになってしまったわけですが、ルカは何故にたこ???
しかもめっちゃ気合が入ってて動きがなめらか過ぎて気持ちわるwけしからん、もっとやれ。
付随マスコットはマグロのようですが、これは中の人が出演しているEVER17に出てくる冷凍マグロから来ているそうですね。分かる人にはついニヤソとしてしまうマスコットです。たこにマグロ。海産物デュオです。

巡音ルカ様に 「言葉にできない」 を唄っていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6017804





これ、絶対たこverでねんどろいどとか出るんだろうなぁ(ノ ̄- ̄)ノ



2009.02.08 Sun l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

タコ
テラシュールwww

でも、こう、カワイイキャラになってよかったね( ‘∀‘)
こんなイカスキャラ付けされなかったらすぐに消えていただろうから……

ねんどろの前に同人ガレキで出そうだw
2009.02.10 Tue l アリア. URL l 編集
(>∇<)←この顔がかわええw
パニャでたこルカが衣装として出たりして。たこいくんが夏にCP販売されたんだから、たこルカが出てもおかしくない!実装されたら・・・買うよ!きっと買うよ!

パンヤで実装した衣装は
ミク=クー
リン=エリカ
レン=ケン
だったから、ルカは・・・ルーシアかなぁ、スタイルからして。
2009.02.11 Wed l 萩原. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/46-a26ae50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
