--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに更新してみる萩原です、こんにちは。

ちょっと魔がさして本屋に立ち寄ってみたら、ひぐらしの新刊が2冊も出てて即買ってみました。
ついでにそのときマリア様がみてるの新刊が出ててそれも買ってみたり。

ひぐらしの方はもうずいぶん本編は昔にやったので話を忘れてますな。漫画ということでだいぶはしょっていると思うけれど、まぁ、無難にまとめてますな。本編は表現きっついからなぁw
今回出てたのは皆殺し編2巻と祭囃し編2巻。この調子だと両方とも4巻まで出るのかな。今まで全部買ってきただけに、残りも絶対買いそう。


マリ見ては連載最初は一年生だった面々が三年生になっててとっても視点が新鮮ですね。前巻まで呼び捨てにされていた乃梨子が一年生からの視点になったから「乃梨子さま」とか呼ばれてるし、祐巳なんかなんとなく薔薇様って貫禄があって、一般生徒からは雲の上の人扱いされててちょっと面白かったり。祥子たちが卒業して連載終わりかと思ってたのでこれは嬉しいですね。


さてさて、では今から読んできます。☆(ゝω・)v

Now 12:50
2009.07.05 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/53-e026c530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
