--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜中に突如Gが部屋に乱入!
ゴキジェットで無事撃退した萩原です、こんにちは。

部屋に一年に一回くらい野良のゴキが乱入してくるんだよねぇ。無事倒したからいいものの、目撃したら絶対寝れませんぜ。寝ている間に何をされているやら・・・。ひいいぃぃぃい。


最近はずっとXbox360でCallofDuty4をやってたりします。
キルデスレートは0.7。つまりヘタです。
ゲームの性質上、倒される数が多い=ヘタというわけでもないんだけど、それでも気になるこの数値。単に増やしたいなら稼ぎやすいルールのゲームをやればいいわけだけど。ホラなんとなく、敵陣をかいくぐって爆弾を仕掛けて逃げて、逃げ切ったら背後でどっかーんとか、映画みたいで気持ちいいわけで。


さて、現在の萩さんのプレステージLvは5です。通常Lvが55になるとプレステージが出来て勲章がもらえるわけですが、勲章の画像をぽい。
プレステージ勲章一覧

CallofDuty4wikiから引用

個人的趣味としてはLv3かLv8が好きかなー。グラフィック的にね。
というわけで、現在プレステージLv8を目指してがんばってます。
ちなみにプレステージLv10は金十字と呼ばれる廃人マークですね。プレイしているとこの金十字が結構いたりするわけだけど、この人たちはそれなりに長時間プレイしているだけあって、ついていくといろんな近道を知ってたりするので楽しいです。
勲章が好きというだけの理由なので金十字まではやりませんけどね。☆(ゝω・)v

というわけで、しばらくこの進捗をメモ書きしていこうかなーと思ってたりします。

プレステージLv5になったのが一昨日(7/5)。
Lv1→Lv17
(レベルが低いので上がるのもカンタン)

昨日(7/6)は
Lv17→24

今日(7/7)は
Lv24→28
でした。

Lv55になって次のプレステージに行くまではまだまだ先ですね。
明日もがんばるぞー。
2009.07.08 Wed l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
レベル5はどう見ても毛虫です、本当にありがとうございました(n‘∀‘)η
早くレベル10になって無双してくだしあ。

唐突ですがROをインストールしてみた・・・
暇つぶしにまた始めてみようか悩み中・・・
最近マンネリだから!チャットツールと割り切ってですね・・・
てか、アカウントがまだ生きてたことに衝撃だよ!
2009.07.08 Wed l FIA. URL l 編集
ちょほー(´・ω・`)
どのアカウントがメインなのか解らなくなってた(´Д`)
いっそ資産だけ残してキャラ消してしまっても良いかもw
数年前に買った1DAY使えないだろうなぁ・・・
2009.07.08 Wed l FIA. URL l 編集
Eir放浪記
ROとはまた懐かしい・・・。

今って月間課金ってしないんだっけ?アイテム課金が始まったとは聞いているんだけど、まさか月額が無くなるような気前のいいことなんてしないよね・゜・(ノД`)・゜・

さすがに1DAYは期限が切れていると思うよ。こちらも全滅してたしね!
2009.07.08 Wed l 萩原. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/54-37074d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
