--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すっかり夏らしくなって、クーラーが大活躍な季節になりました。
熱帯夜は苦手じゃー!な萩原です、こんにちは。

ナースでGo

うむ、パンヤは今日もいい天気。天気といえば今日は日食だったらしいですが、観測できた人いますか?悪石島が有名だったらしいですが、現地は残念ながら曇りだったそうで。わざわざフランスから来たって人もいたのに、残念でしたね。


しばらく書いてなかったけど、サボってたわけじゃありませんよ。
CoD4不定期報告~。


今回はLv39からLv47になりました。

地味に上がってますよー。このペースでいけば来週中にはプレステージできるかな?

へたっぴから見たCoD4豆知識

【ショットガン】
一撃必殺な接近戦専用武器。他の武器と明らかな相違点は接近戦以外はまったく役立たずという点。よって、野原だとか道路だとか、身を隠せる所以外ではただの的になります。一撃必殺というだけあって撃ったあとのスキも大きく、もし外したら逆にやられることがほぼ確定なため初心者にはあまりおすすめできないシロモノ。しかしながら回線が弱い場合はこの一撃というのが逆に頼りになります。(他の武器だと4,5発打ち込む必要があるため、回線が弱いと反応が遅くなり撃ち負ける)

本当はP90をかついで「ジョゼさ~ん!」とヘンリエッタごっこをやろうと思ってたのに、上記の理由(回線が弱い)で気がつくとショットガンを持ち出して「ヒルシャーさーん!」とトリエラごっこになっていた不思議。ガンスリンガーガールの新刊もそろそろ出るかな?
スポンサーサイト
2009.07.22 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/58-7cbe3345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
