--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに8月突入ですね。暑い日が続いてますがクーラーの風に当たりすぎて逆に風邪ひいたりしてませんか?いつもタイマーつけてる萩原です、こんにちは。


パンヤでは今週期間限定販売で水着が実装されたもようです。


2009夏水着


あのサランラップのようなモノはなんなんだろう・・・。
海に行ってもああいう水着は見かけないけどねぇ。


さて、CoD4不定期報告です。
ついにLv55達成しました!

ふぅ、長かった・・・。大雑把に言って一ヶ月くらいかかりましたね。カウントダウン時計を見ると28日かかったようです。これで毛虫勲章(Fiaさん命名)から脱出できるぜ!というわけでとっとと次のプレステージして次のPrestigeLevel6の勲章になりました。(7月8日の記事参照)
じ・・・地味・・・

8月中に次の勲章にいけるようふぁいと!



へたっぴから見たCoD4豆知識

【スナイパーライフル】
銃がでてくるアニメや映画ではわりと頻繁に出てくる狙撃銃。ゴルゴあたりが愛用していることは有名。ガンスリンガーガールではリコが使用。
スコープを覗いて遠くから一方的に撃てる為、自分は安全なところにいることができるのが強みであり、狙われる方にとっては非常にハラの立つ銃。それだけに恨みを買うことも多く、やられたら仕返しに来るためそこにクレイモア等の地雷を仕掛けて逃げるとよく引っかかってくれる。
と、一見有利に見えて実際は接近されると何もできず、スコープを覗いているときは自分の周りが無防備になるため、後ろからナイフで刺されたり、ネタ動画にうpされたりする。実際スナイパーライフルを使ってみるとみんな動き回っているためになかなか当たらず、当たったところで倒せず逃げられることも多い。しかも撃つとMAP全体に発砲音が響き渡るため、みんなの視線が集中する。それに快感を覚える人向けかもしれない(ぇ

2009.08.01 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/59-4141facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
