--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに連休でラブプラスに勤しんでる萩原です、こんにちは。
えーと、12時から緑ネネさんとデートで、13時に桃マナカと会う約束が(ヲイ


それはともかく、テイルズオブヴェスペリアの映画を見てきました。
映画館が何かの記念で1,000円で見られたのがラッキーでしたね。それを知ってたらわざわざレイトショーの時間に行かなくても済んだのにとか思ったら負けです。21:00からの上映を見に行ってしまいましたぜ。映画館に行ったらほとんど貸切状態で、全体で20人くらいしか観客がいませんでしたね。野郎ども5人連れとか、男女三人連れとか、ソロもいたなぁ。

さてさて、劇場版TOVの感想ですが・・・

1:フェドロック隊長カコイイ( `・ω・´)b
2:フレン意外と熱血タイプ
3:ラピードかわええええええええ( ゚∀゚)o彡゚
4:リタ、チョイ役だけどビミョーなエロス
5:エステル?いたっけ?
6:レイブン、伏線張るだけ張ってサヨナラ
7:ジュディス&カロル先生出番ナシ涙目
8:ユーリ、部隊追放じゃすまなくね?アレクセイが空気読んだ?
9:オリキャラ二人、でかいのとぺったん以外に印象ナシ。
10:軍師ガリスタさん、アビスでフォミクリー発案とかしてません?

てな所でしたね。オリキャラ二人(シャスティルとヒルカね)はPS3Verでは出るのかな?
詳しく語りたいことはネタバレ防止の為にメッセで!


さて、ではパンヤで実装されたカットインをゲットする旅に行ってきます。



カットイン
スポンサーサイト
2009.10.11 Sun l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ちょ
タイトルと記事が微妙にリンクしてないよね?
アビスの感想が書いてあると思って楽しみに開いたのに!(笑)
TOV劇場版は来週観に行くぜぇぇぇ。ルナ姉と。
2009.10.11 Sun l 雪耳. URL l 編集
アビスはもうちょい待ってクダサイ
タイトルはアビス「も」クリアだから、微妙に違うのは仕様です。
というわけで、次回はアビスについて書くのでちょっと待っててくださいませヽ( ´ー`)ノ

TOVいってらっしゃーい。
2009.10.11 Sun l 萩原. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/64-1e254373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
