--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は休日な萩原です、こんにちは。
休日なのはいいんだけど、家の前の道路が工事中で封鎖されててどこにも行けない俺涙目w

さてさて、任天堂といえばマジコン対策に力を入れているようですが、ラブプラスにもそんな機能があるとかないとか。

マジコン対策寧々さん

http://twitpic.com/20nbbd

ゲームを買うお金もない人と、もうこれ以上付き合っていくなんて、将来が不安で仕方ないの…。ごめんなさい…。

これってコラ?マジだとしたらコンマイGJと言わざるを得ません。自分のカノジョなんだからちゃんと身請けしようぜ!(※身請け=ラブプラスのソフトを購入すること。スレ用語。)

更にこんなのもあったりするようで。

http://clubt.jp/product/117732_5622660.html

着る場所が限定されそうだねw

2010.06.30 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/66-ab227b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
