--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暑さで茹で上がってる萩原です、こんにちは。

行ってきました東京ビッグサイト。いわゆる聖地巡礼ですね。
今日の目的は同人誌・・・ではなくて、ラブプラス+のご当地マスコットだったりします。前に上野でカラオケOFFをしたときにちょいと秋葉に寄ってみたところ、短い時間だったにもかかわらず結構な数がそろってしまったので、「ひょっとして、コミケなら全国から集まってくるんだから、全国制覇もいけるんじゃね?」的なノリで今日行ってきました。

まぁ、結果はタイトルの通りの結果でした。

石川県と富山県以外はコンプ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

念のため東京駅からすれちがい通信はONにしてたんですが、さすがにゆりかもめに乗るまではゼロ。しかし、駅を降りてから会場に入るまでの間に10人と交換できたので「これはいけるかも!」とテンション上がってきました。そしてうろちょろすること数時間。集まる集まるw 鹿児島やら沖縄やらみなさん遠くから遠路はるばるお疲れ様です( `・ω・´)b


最終的にチェックしてみたところ、北海道から沖縄までまんべんなく揃っていたのでさすがはコミケ!とオドロキと感動を覚えましたね。日本全国から集まってくることを実感した一日でした。


さて、すれ違い通信ではご当地マスコットの交換だけでなく名刺も交換するわけで、そこに書いてあったコメントの中で面白かったものをいくつか転載。

「コミケ3日目。嫁の本は買いましたか?」
嫁の本もあったけどー。えっちなのはいけないと思います!

「赤枠内は防災施設があるので立ち入り禁止です」
アンタスタッフかーーーっ!

「そうだ!早めにトイレへいこう♪」
アンタもかーーーっ!www

「3日目東○-○○bで新刊だしてます」
ここで宣伝するんかいw 見てなかったらどーするんだw

「ネネさんが可愛くて生きるのがつらい」
今回一番多かったのがこのテのコメント。イ㌔。

「私はメーテル。鉄郎、999に乗りなさい」
惑星メーテルまで連れて行く気ですかっ。

「このロリコンどもめ!」
よう、兄弟w

「全人口の80%がHENTAI!!」
ある意味それだったら平和なのにね。

「ついったー○○。ヨロシクね」
結構このタイプは多かったですな。

「これを見た人がぬるぽしてくれるって信じてる」
ぬるぽ

「本命はアマガミのヒビキ先輩」
認める!認めるがそれはサブキャラじゃないかい!

「観察は紳士の嗜み。膝裏なめたら、どんな味がry」
アナタは森島先輩派ですね。アニメ化でまさかのイベント映像化には爆笑w

「ここが魔性の地、蕩狂・必愚・砕斗か!?」
その通り、欲望渦巻くフロンティアでございます。

「あなたのハートにときめき☆ラブ♪」
丹下さんのこのセリフはノスタルジーだよね!思い出だよね!

みんなはっちゃけてるなぁ。



ちなみにつきあい日数の最長は1,509日でした。すげええ。
ちなみに萩原は125日です。まぁ、前回のデータを引き継いでないからねぇ・・・。


以上、コミケ夏の陣におけるラブプラス+事情でした。
スポンサーサイト
2010.08.15 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/67-5c6bd5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
