--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎日地味にハミガキ8分を実行してる萩原です、こんにちは。


その昔、ラグナロクオンラインというネトゲがありまして、萩原もGvGってヤツに参加してました。
(GvGというのは、仲間とチームを組んで、他のチームと旗取り合戦をすることですな。一つのチームが50人↑だったりしますが

そこでです。こんな動画を見つけました。

【RO】GvG動画 Wメギン・金ゴキ・ゴス・たれ人形LK(高画質版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm810510

金ゴキ装備のLKさんだそうです。








勝てるわけねーーーよ!!!






当時、「こいつらに会ったら天災」とか「保険は下りません」とか言われる人たちがいたんですが、この動画を見て納得しました。確かにどうやっても勝てませんね。
魔法は効かない、必殺の攻撃も全部スカ。地道に削ろうにも相手はハンパないステータス。
ヘタなボスより強いんじゃなかろーか・・・。


まぁ、GvG中にナンパに励んでた萩原としては、勝敗とかはわりとどーでもよかったんですけどね( `・ω・´)b




さ、今日もハミガキの時間だ。はむはむはむはむはむはむはむはむはむ。
2008.04.11 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/7-13e73e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
