--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Take2です!
ブログ書いてテイク2とかすんなよっ∑(゚∇゚|||)!って自分にツッコミ入れたくなりますが、テイク2です。
記事を全部書き終わって、ちょっと訂正しようかなと思ってついうっかりBackSpaceキーを押したら前の画面に移ってしまい、記事が全部消えてショックで悶えまくった萩原です、こんにちは。


さてそんなGWですが、せっかくの休日なので掃除をしようとトイレ用洗剤を買ってきました。最近大流行しているアレです。いっちもにもなくサン○ール♪緑の筒に入っているアレですね。
あとは六〇一ハップを買ってくれば完璧だ。


そして換気をよくしたあとに早速使ってみました。
それどれ、塩素系の製品と混ぜるな?塩素系より硫黄系の方がヤバそうだな。
金属や大理石は溶けるとな?こえええええw


その結果、「これどっかのCMですか∑(゚∇゚|||)!?」ってなぐらいに綺麗になりました。
お見せできないのが残念っ。

さーて、今度はどこを掃除しようかなー







だんだん主婦化してないか俺/(^o^)\
それよりヤマもオチもない記事だな今回。orz
スポンサーサイト
2008.04.29 Tue l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

イミがないのはこのコメントですわorz
ヤマもオチもイミもない……ん?


   \  __  /
   _ (m) _  ピコーン
      |ミ|
   / `´  \
     ( ゚∀゚)    801!
    ノヽノ |
     < <

2008.04.29 Tue l アリア. URL l 編集
何をひらめいてw
アリアさま、ひらめきましたね?
ひらめいた結果がそれですね?
もう引き返せない立派な腐女子の仲間入りですことよ?w
ヽ( ´ー`)ノ
2008.05.01 Thu l 萩原. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://lime100p.blog71.fc2.com/tb.php/9-ecd86780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
